お久しぶりのくるみの里

みなさんお久しぶりです。くるみの里は一週間の夏休みでした。

 家でゆっくり過ごしていたのですが、ベストなタイミングで

SEKAI NO OWARIのライブDVDが発売されたので

それを1人心ゆくまで繰り返し観て楽しみました✨

好きなものは何回観ても飽きないですね💕

あとは水曜日だけ美容院に出かけて

やっと髪をバッサリ夏仕様にしました。
横を少し刈り上げて、耳の半分ぐらいの位置まで切ったのですが

短いがゆえに髪がはねちゃってなかなかまとまらないのが今の悩みです(笑)

そして今日休み明け久しぶりにみんなに会えて

やっぱりみんなに会えるってすっごい嬉しいと感じました🥰