純也くんのファッション

遅くなりましたが成人を祝う会の写真をブログの内容ごとに追加したので

改めて写真と一緒に読んでください。

 

今日は簡単に。いつも純也くんのファッションが印象的でくるみの里で話題になっていて

今日のファッションはトータル緑!“L”と書かれた緑のキャップに

緑の非常口マークのマスク、胸元のロゴマークや袖口が緑のトレーナー?

そして足を固定しているベルトも青緑、これはあくまで偶然だと思うけどペットボトルのフタも緑!(笑)

私はこの緑のLのキャップを見た瞬間、マリオに出てくるルイージにしか見えなくて、

純也くんに“めっちゃルイージやん!”って言ってるとあとから来た職員さんにも

“すごい、ルイージじゃん(笑)”と言われて嬉しそうでした(笑)

純也くんはいつもネットで目を引くようなインパクトのあるおもしろいものを探して買って

みんながびっくりしたり、笑ってくれるリアクションが嬉しくて、よくネットでポチッるそうです💡

Tシャツがクレヨンしんちゃんの犬のシロがいっぱいのTシャツや、

マクドナルドのようなハンバーグとポテトとドリンクのTシャツや

マスクもひげのマスクや日の丸マスクなど

私はいつも純也くんが今日はどんなスタイルで来るのか楽しみにしてます🥰

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    垣添純也 (火曜日, 17 1月 2023 23:10)

    載せてくれてありがとうございます�