これからも変わらぬ感染対策を!

今日は連絡会の日だったので朝はみんなお母さんと一緒に出勤してきました。

 

今月・来月の主な予定とその他の連絡事項などを話したそうです。

 

今日から10月で、コロナウイルスも全国的に減少しているため

 

今日から緊急事態宣言も蔓延防止等重点措置も全面解除になりました。

 

が!まだまだコロナウイルスが完全収束したわけではありませんので

 

引き続き基本的な、マスク着用・手洗いうがい

 

アルコール消毒・部屋の換気などを徹底したうえで

 

少しずつコロナ前の日常生活を取り戻し

 

いつの日か完全収束となるようにまた今日から気を引き締めて過ごしていきましょう!!

 

私個人的には、まん延防止の解除はまだ早いかなと正直思っています…

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    (木曜日, 13 4月 2023 22:29)

    ココ辞めて良かった