ぜひ活用させていただきます!

一昨日の夜からまた肩甲骨の激しい痛みがあり

 

湿布を貼って寝たんですけど朝になってもあまり楽にならなかったので

 

昨日はお休みさせていただきました。

 

水曜日は朝一番で車いす教室からの、帰ってきてから

 

1時間だけ初めてバリ班の作業で数数えをやって

 

意外にも自分が小さいバリをつかむ動作がスムーズでおもしろくて

 

100個穴の開いた箱に2回バリをいっぱいに入れることができました。

 

そして午後からはパソコンで車いす教室の様子をブログ更新し

 

その頃いつもお世話になっている東海理化さんからボッチャのボールを1セット寄付していただきました。

 

中を確認すると、パラリンピックでも使用されているボッチャの公式ボールで

 

はじめて触ったのですが、硬くてずっしり重かったです。

 

私はボールを見てすごくボッチャをやりたくなりました!

 

そこで、せっかく寄

 

付していただいたので今年のクリスマス会で

 

チームに分かれてゲームをすることになりました!

 

東海理化さん、これから色んな計画をしてたくさん活用させていただきます✨