これから寒くなるのが恐いーー

今日は一気に寒くなりましたね。

 

10月になってから朝晩だいぶ涼しくなってきていましたが

 

まだ半袖でみんな全然過ごせてました。

 

が!昨日、そして昨日を超で一気に寒くなって

 

今日はみんな少し厚めの長袖シャツに薄い上着を着ています。

 

私は夜9時半ぐらいにもうベットに横になろうと思って自分の部屋に行った瞬間寒っ!と思い

 

ベットに横になる前に今日の服は、半袖Tシャツに襟付きのロングシャツに決めました。

 

でも今日起きた瞬間寒さにびっくり!

 

もう私にはこの寒さは秋を通り越して冬の寒さです!

 

結果決めた服だけじゃ寒すぎて、ピンクの色んな表情のミニーちゃんの分厚い上着をきて、

 

足元に嵐さんのブランケットもして行こうかと迷いましたが、

 

さすがにそこまで完全防御するとまだこれから冬なのにタメだ!と思ってやめました😅

 

もう〜ほんとに寒いの無理ーーーー😭