ボランティアさん紹介

私が色々忙しく紹介が遅くなってしまいましたが

 

10月の終わりよりボランティアとして来てくださっている女性の方に

 

今日やっとインタビューする余裕ができたので紹介します。

 

下薗 真知子さん

 

好きな食べ物:お肉、お菓子、くるみの里のパン

 

嫌いな食べ物:えび、かに、たこ、いか、あさり

 

趣味:カレー作り

 

お休みの日:ソファーでいっぱい寝る

 

好きな芸能人:志村けんさん

 

よく観るテレビ:鉄腕DASH、イッテQ

 

くるみの里での過ごし方:みんなと色々話したい

  

私は先週の月曜日にはじめて会ったのですが

 

もうその時にはいろんな仲間とすごく仲良く接していて

 

私も“はじめまして!島田はるかです”と挨拶した瞬間から仲良くなれそうな感じがして

 

その日はなの花の泊まりだったので、いきなり自分の部屋大公開!!

 

初対面にして嵐好きをアピールしちゃいました❣

 

基本的には毎日来てくださっていて、もうほとんどの仲間と職員さんを覚えて

 

来たばかりとは思えないほど溶け込んでいます!

 

どうしても仕事の部屋が違うと話す機会が少ないので

 

そのうち私とも一緒にお昼ご飯食べてほしいなぁ〜と思ってます💕

 

下薗さんこれからよろしくお願いします😄