新しいリュックを注文しました❢

11月19日金曜日。今日もみんな元気いっぱい!お仕事もいっぱい!

 

それぞれ忙しいですが、今日も一日頑張りましょう~!!

 

 

 

話は変わりますが、私は昨日の夜、くるみに通勤するときの新しいリュックを楽天で探して

 

気に入ったものを見つけ注文しました❢

 

今毎日使っているリュックも5,6年前に楽天で買ったもので

 

白と赤がベースで一番下の右端に大好きなかえるのピクルスが

 

ワンポイントで付いていて、シンプルなデザインでとても気に入ってて

 

自分的にはまだまだ使う気マンマンだったのに、お母さんから

 

“いつまで使うの?このリュック、もう新しいの買えば?”と言われ

 

最初はしぶしぶ楽天で探していたらわりとすぐに

 

自分の気に入ったデザインのリュックを見つけて、もうそれからは気持ちがガラッと変わり

 

すぐさま注文しました❢

 

ネイビーとレッドがベースでボタンのデザインがおしゃれでかわいい感じになってます💕

 

値段的にも手頃でした。

 

明日家に届く予定なのでめちゃくちゃ楽しみです🥰

 

やっぱり何でも新しい物を買うと気持ちがワクワクしますね❢❢