今週もありがとうございました!

今週も1週間が終わり、週末の土曜日です。

午前中はお客さんの喫茶で今日も常連の方たちが

飲みに来てくださいました。

なの花ホーム終わりの古嶋さんと加藤さんも来てくれました。

いつも利用していただき本当にありがとうございます。

午後からは私たちもゆっくり楽しみたいと思います。

私は今日何を飲むかまだ決めてません🤔

 

ちなみに明日私はついに

嵐さんのライブ映画をいつもの友達メンバー4人で観に行ってきます🥰💙💗💚💛💜

嵐さんが活動休止に入るまで毎年4人でライブに行っていたので

2年前のライブ映像なんですが、また4人でライブに行った気分で楽しみたいと思います✨😍

とか言いながら、5人がきらきら楽しく歌ってる姿を見るだけで100%号泣すると思います💕😭

ま、私は明日から3回観に行くので、明日は泣いてちゃんと見られなくてもよし❢😅(もしかしたら4回観に行くかも?)

 

あーー嵐愛が溢れそう…💕😍😭