みんなに大評判でした!!

12月27日月曜日。くるみの里・くるみのパン屋さん・くるみのお店も

 

明日で2021年仕事納めになります。

 

最後のご挨拶は明日のブログでさせてもらうとして、

 

今日は先日のクリスマスのランチメニューを是非食べた感想とともにご紹介したいと思います!

 

 

全体的に野菜が多めで見た感じヘルシーに思えますが

 

メインがドドーンっとフライドチキンで、キャベツにブロッコリー、

 

マカロニサラダ、野菜スープ、そしてロールケーキだったのですが

 

フライドチキンはやっぱりこういうクリスマスのときしか食べれないレアなもので

 

今までクリスマスメニューで出たフライドチキンも美味しかったけど

 

正直ちょっと硬くて肉のパサつきを強く感じたのですが

 

今回のフライドチキンは外側カリカリの中は柔らかくジューシーもあって、

 

食べ応えも十分、みんな口を揃えて“なんかお肉が違う!めっちゃ美味しい!”と大絶賛!!

 

ロールケーキも市販のロールケーキなんですが、お好みでホイップクリームとキャラメルソースがつけれて

 

それだけでいつもと違う1ランク上のロールケーキでめちゃくちゃ美味しかったです。

 

職員さんたちは“うわぁーーコーヒーと一緒に食べたい~!”と言っていました。

 

クリスマス気分を味わえたとっても美味しいランチメニューでした。🎄😋