記録更新!

今日はバリ班の仲間がちょっと少ないため

 

職員さんから“今日午前中バリやらない?”と言われ、10月以来2回目のバリの作業をしました。

 

私は前回初めてパソコン以外の作業したのがおもしろくて、

 

早く2回目を待ち望んでいました!

 

作業内容は前回と同じ数数えをやって

 

要領は前回でよく分かったので、今日は前回自分が出来た回数を更新できるようにがんばりました。

 

今回はちゃんと一列ずつ順番に入れるようにして、

 

100個穴の開いた箱にちょうど3回バリをいっぱいに入れることができました。

 

今日は車いす教室がなかったのでバリをやったあとそんなに疲れた感じはありません。

 

次回は目指せ4回!!