みんなからブーイング

私この前新しいホームページのお知らせをしておきながら

 

ホームページのURLを貼り付けるのをすっかり忘れておりましたので

 

改めて貼りますのでアクセスよろしくお願いいたします。

 

くるみの里へようこそ! - kuruminosato ページ! (kuruminosato-fukushikai.com)

 

今日の話題何にしようかと思ったんですが、

 

今日のお昼ご飯のときみかんがありました。

 

誰からの頂きものかちょっとわからないんですが、

 

筒井さんが“このみかん甘いよー”とアピール(笑)

 

栗本さんが酸っぱそうにみかんを食べてるのを見て私は食べるのをためらったら

 

“みかんによって違うから食べてみなよ”と言われ食べたら

 

私にはただ酸っぱさがきてほっぺが取れそうなぐらい酸っぱかったけど

 

“えーそんなに!?ちょっと食べてみるわ”と栗本さんや湯川さんが食べて

 

“いや、このみかんは甘いよ!”とツッコまれ、

 

“このみかんでここまで酸っぱって震えてたら、

 

もうみかんの缶詰め食べるしかないわ!笑”と大ブーイングでした😅

 

私の味覚は成長しないのかな〜😂(笑)