食べることに夢中でした(笑)

昨日は節分でしたね!私は昨日夜ご飯のときに恵方巻きを食べました。

本当は1本ガブっとかぶりつけるといいのですがなかなか難しいので

一口サイズに切って食べました。

そして水曜日のブログで書いた通り、お昼のお茶休憩のあと食堂で少しだけ豆まきをしました。

鬼役は、加藤くん・あやかちゃん・もえちゃん・ゆきちゃん・奈々ちゃん・ひろきさんでした。

他の仲間は鬼の人たちに向かって豆を投げるのですが、遠慮してか全然投げようとしなくて

2回ぐらい投げて、あとの豆はほとんど食べて、そんなに盛り上がることもなく終わりました(笑)

職員さんたちが“みんながもっと喜ぶと思ったのにただ豆食べてるだけじゃん!笑”とあきれていました笑