明日の朝ご飯は、、、

2月はたった2日,3日少ないだけでやっぱり早く感じちゃいますね!もう今日15日😳

そして一年は本当に早い!明日は毎年恒例の健康診断。

明日はいつものように30歳以上の人は採血と心電図があるので

明日の朝ご飯は30歳以上の人は何も食べてはいけないのですが

なの花ホームが開所してからはじめての健康診断で

なの花の仲間でまだ20代が私と裕哉くんしかおらず

でも昨日ホーム職員さんと朝ご飯の話になり、職“じゃあ水曜日の朝はいつもよりちょっとバタバタだねー

(尿検査のため)朝みんなのおトイレチェックして、朝ご飯食べて、、、”

私“ん?朝ご飯は私と裕哉くん以外食べれなくて、火曜日は裕哉くん泊まらないから

水曜日の朝は朝ご飯私しか食べれないです”、職“あっそうじゃん!みんなご飯食べれないね!

逆に悠花さんはまだ20代だったんだねー笑”とびっくりされました(笑)

ちなみに私は30代まであと2年です!

ということで明日の朝ご飯は一人で申し訳なーく食べたいと思います😅

健康診断が終わったら順番にパンが一つもらえるので

そのパンを楽しみに明日の健康診断頑張りましょう!