追加接種

今週も1週間が始まりました。

そして今週から職員さんも含めたコロナワクチンの3回目の職域接種が始まります。

3回目の追加接種ということで今回は地元で接種する人も結構いるそうで、

今日から来週の火曜日辺りまで毎日15人前後ぐらいの人数で順番に接種します。

私もはじめは3回目もくるみの職域接種でやろうと思いましたが

2回目のときに副反応が強く、身体がすごくだるく高熱が出たので

今回は地元で接種して家でゆっくり様子を見ることにしました。

本音を言うとみんなもう受けたくないし、もういい加減ウイルスがこの世界からなくなってほしい!

3回目の追加接種を多くの人がしてこれ以上の感染拡大をみんなで食い止めましょう!