江南短大実習生紹介

火曜日から3月8日まで江南短期大学の実習生さんが2名来ているので、簡単にインタビューしました。

 初日の火曜日はくるみのお店で実習だったので、くるみの里は今日が初日です!

 

1人目、高橋さん

 

好きな食べ物:いちご  嫌いな食べ物:魚

 

趣味:運動すること

 

休みの日の過ごし方:友達と遊びに行くこと

 

 好きなテレビ:モニタリング

 

好きな芸能人:石原さとみ

 

実習の目標:利用者の方とたくさんお話することです!!

 

 

2人目、今枝さん

 

好きな食べ物:バナナ  嫌いな食べ物:トマト

 

趣味:テレビを見ること

 

休みの日の過ごし方:公園に行って体を動かすこと

 

 好きなテレビ:ドラマ

 

好きな芸能人:嵐(二宮)

 

実習の目標:利用者のみなさんとお話しをして仲良くなりたいです❢

 

お昼ご飯のときに、あゆみちゃんが今枝さんに介助してもらい

私はデザートのプリンを高橋さんに介助してもらいました。

私が口の中のものが食べ終わって、口に入れてほしいタイミングがなかなか分かってもらえず

お互いに“すいません、すいません”と言いながらやってもらいました。

 

2週間、よろしくお願いします!