順番にダウンしてます

月曜日からくるみの里の3回目の追加接種が始まりましたが

3回目はモデルナということで1回目,2回目のファイザーとは違った副反応の症状で

打った人から順番にダウンしています。

もちろんワクチン接種による副反応なので仕方がないんですが

40℃以上の高熱が出たり、熱があんまり出てない人も体がめちゃくちゃだるかったり

お腹を下してしまったりといった色んな症状があるそうです。

かと思えば腕の痛み程度で元気な人もいます!

私は来週の日曜日に地元の市役所でファイザーを打つのですが

2回目のときに全身の痛みと高熱でうなされてたので

3回目もファイザーだけど次自分にはどういう症状が出るのか

一日一日、日を追うごとに不安でたまりません😂

まだ3回目打ってない人たち、共に頑張りましょう❢