またいつでも待ってます(*´∇`*)

おはようございます!今日も家からスマホで書いています。

体調はもう接種部位の痛みもなくなり、元気です!また金曜日から

くるみの里に出勤しますのでよろしくお願いします!

 

昨日も書かせてもらいましたが、江南短大の実習生さんが昨日最終日で

昨日の終礼で実習生さんから仲間一人一人に感謝のプレゼントをもらったそうです。

それはハンカチ。“ありがとう”の言葉をかわいい顔で描いてる紙も一緒に添えられているそうです。

私も実際に金曜日見るのが楽しみです🥰

そして、実習生さんが来ると必ず秀岳くんが最後に手作りのプレゼントを作って渡しています。

最近はこのコロナ禍を意識してなのか、カラオケカード?作りにはまっていて、

そのカラオケカードにはちゃんと歌の項目まで細かく書いてあるんだとか!

今回の実習生さんも実習すごく楽しかった❣と嬉しそうに感想を話してくれたそうです。

実習生さん、本当にありがとうございました😊💕