一気に暖かい陽気に

昨日ホームページ作成に使われるJIMDOのトラブルにより、ホームページ・ブログ更新および

アクセスできない時間帯が何度かあって申し訳ございませんでした。

今後も度々起こると思いますがご了承ください。

 

先週末ぐらいから気温が20℃を超える日が続いて、

春というか初夏を思うような暖かさで花粉が一気に発生して

くるみの里では4割?ぐらいの人が花粉症持ちでくしゃみや何回も鼻をかんだりして大変そう😂

私は花粉症の症状はまったくないのでこの時期になるとどこかに出かけたくてウズウズ!

来週はコロナ禍の前から会っていなかった友達と3年以上ぶりに会うのですごく楽しみです🥰

まだ来週の天気確認してないけど、晴れて暖かいといいな~。