令和3年度最後のくるみの里

3月30日。明日はお休みなので、今日令和3年度最後のくるみの里です。

今日もそれぞれのお仕事がたくさんありますが、みんなが集中して午前中に終わらせられたら

“令和3年度お疲れ様”の意味も込めて午後はみんなで

ドライブしながら?お花見にいきたいと思います!っと松島さんから朝話がありました🌸

でも、きちんと終わらせられなかったら行けないからね!!っと忠告もされてみんな必死に頑張っています❢❢

私もたまにはみんなと一緒にドライブに行きたいので午前中にちゃちゃーっと頑張ります!

無事にお仕事を終わらせてみんなでお花見に行けたかどうかは金曜日のブログで書きたいと思います。