令和4年度スタート!!

令和4年度4月1日。みなさんおはようございます!

今日から令和4年度のくるみの里・くるみのお店が始まりました!

今日は第1金曜日なのでタイミングよくくるみの里のお母さんたちの連絡会も行われ、

仲間たちも元気に出勤し、令和4年度の良いスタートとなりました✨

まだまだコロナ完全終息に至らない厳しい状況の中ではありますが、

令和4年度のくるみの里・くるみのお店も毎日元気よくみんなで協力しながら

色んな作業・活動をしていきますので引き続きよろしくお願い致します。 

 

さて話は変わり、水曜日のお花見に話なんですが、

あれから午後みんなでお花見に行ってきました🌸(全員ではありません)

場所は日々のドライブで色んな場所を知り尽くしている松島さんオススメのじょうすい公園。

じょうすい公園に行くまでも堤防沿いをずーっと走って両脇に桜のトンネル!

今の時期はほんのりピンク色の桜が満開で、濃いピンクの桜もちらほら咲いています。

じょうすい公園はわりと人が少なく、いつもゆったり班の仲間のドライブでもよく行く穴場なんだそうです。

この日はすごく天気が良かったのでじょうすい公園に着いて手前のほうは

 

遊びにきた人、桜を見にきた人、お花見をしてる人で賑わっていたので奥のほうに車を停めて

車から降りて、桜の下で写真を撮りました。

が、天気が良すぎて陽射しが眩しくてみんな目がしょぼしょぼ😂

そのあとは少しだけ桜の下を歩いてお散歩〜。

眩しい陽射しと桜が本当にきれいだったけど、暖かいを通り越し、めっちゃ暑かったーー💦

でも、久しぶりにゆっくり桜が見れてよかったです😌💕

 

明日は用事があるためお休みします。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    よしだ。 (月曜日, 04 4月 2022 23:14)

    みんな、今年度も明るく楽しく元気よくっ!
    素敵な一年にしようではあ〜りませんか!