朝礼の曲がリニューアル

昨日のブログは完全アップが18時以降になってしまいました。まだ読んでいない方はよろしくお願いします 。

さて、新年度になって一つ変わったことがあります!

去年の4月から丸一年朝礼で歌い踊ってきたNiziUの“Step and a step”ですが

ついに今週月曜日から新しい曲になりました!

その曲YOASOBIの“ツバメ”という曲です。

この曲は教育テレビで流れているみたいなんですが、くるみの里のみんなにはあまり馴染みがないようです(私も知りませんでした)

踊りは職員さんが仲間が踊りやすいようにアレンジを考えてくれ

まず今週はゆっくり一つ一つの振りを身振り手振りで覚えることからスタート!

ジャンプしたり回ったり手を上にあげたり簡単な振り付けが多いので

来週ぐらいにはみんな覚えて丸々踊れるようになるんじゃないかと思います❢

私は踊れないので早く歌を覚えなきゃーー

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    よしだ。 (火曜日, 05 4月 2022 20:43)

    僕らは色とりどりの命と
    この場所で共に生きている
    それぞれ人も草木も花も鳥も
    肩寄せ合いながら

    いい唄ですね。