お仕事がない!!

ネジ班のお仕事を頂いているやはたネジさんが昨日から機械トラブルのためネジ班のお仕事がもらえないため

昨日は午後からお出かけしたり好きな本を読んだり仲間同士おしゃべりしたりして過ごしていました。

今日もお仕事がまったくないため午前中はお掃除隊!天気が良いので外で松島さんと送迎車の洗車を手伝う人

中で作業室をほうきや雑巾で掃除する人、色々職員さんの指示で言われた担当でワイワイおしゃべりしながらやっています。

ちなみに筒井さんはブルーベリーの選定作業をして、ブルーベリーの花の写真をブログ用に撮ってくれました。

ブルーベリーの実は6月頃の予定なのでみなさんまた買いに来てくださいね!

そして午後からはくるみのお店の喫茶を飲みに行く人、本を読んだり音楽を聴いたりしてゆっくり過ごす人様々です。

金曜日のお仕事はどうなるかな~ 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    よしだ。 (木曜日, 07 4月 2022 16:17)

    くるみのくるま みんなのがんばりで ピカピカになりました。 ありがとう。