福祉の店

アピタ江南西店で福祉の店、開催5日になります!

くるみの里はクッキー・ラスク、縫製品、そしてくるみのパン屋さんのパンも

15日・16日・18日・19日に出店していて、今日も朝から焼きたてパンがずらっと並んでいます🍞

昨日日曜日もお客さんが多く、商品が次から次へと無くなり、段ボールからだしての繰り返し

朝から晩までお客さんが途切れることはあまりなかったそうです。

くるみの仲間達も近くの人はお休みの日に何人か家族の人とと出かけてるようで

木曜日は和哉くん、昨日は萌ちゃん、瑠南ちゃん、崇行くん(他にもいるかもしれません)が行ったそうです

 

明日までとなりますので、お買い物のついでにちょっと立ち寄っていただけたら嬉しいです。

4月14日(木)~19日(火)10時~19時(最終日は17時迄)

 

そして今日は金山総合駅でも福祉の店を開催しています!

販売する商品は、クッキーやラスクなどのお菓子類、つくだ煮などの乾物

巾着、バッグなどの手作り品などなど、多数商品を販売します。

 

電車を利用したり、買い物に来られた際は、是非福祉の店にもお立ち寄りください。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    よしだ。 (月曜日, 18 4月 2022 22:23)

    あと一日、明日は最終日ですね。
    昨日は他にあと男子ホームの島田さん清水アキさんタカシさんヒサトさん、それからみっちゃん、ナナちゃんとたくさんの利用者さんが来てくれました。

    これからも福祉の店よろしくお願いします。