嬉しくて、美味しかったです!

昨日ブログで書いた通り、昨日なの花の夕ご飯は私と江里ちゃんのリクエストメニューで

からあげ、ポテト、コーンスープ、そして古嶋さんからお祝いのたけのこご飯と、

写真には写ってませんが夕ご飯を作ってくださるたけださんからお祝いの牛乳寒天を作ってくれました。

夕ご飯の時間になってみんなが集合して、食べる前に、江里ちゃんと“Happy Birthday”の飾りの前で

記念撮影をして、みんなからハッピーバースデーを歌ってもらいました🎵

嬉しいけど注目されて恥ずかしかったです笑

ご飯はどれも美味しくて、からあげがほのかに甘い味つけでとっても美味しかったです😋

牛乳寒天もあまり食べたことがなかったのでぷるぷる食感がフルーチェみたいで美味しかったです💕

年をとるのは嫌だけど、お祝いされると嬉しいですね🥰