悲しいニュース

今朝また芸能人の訃報が飛び込んできましたね。

トリオ芸人のダチョウ俱楽部の上島竜兵さんが、昨日夜61歳で亡くなってしまいました…😭

上島さんといえば芸人として今も大人気で、志村けんさんとも“バカ殿様”、“だいじょうぶだぁ”

などで長年共演していて、2人の息の合ったやり取りが本当に大好きでした。

そしてドラマといえば“怪物くん”。私はもちろんリアルタイムで観てましたし、

あのオオカミ役が本当にぴったりで、ドラマにもかかわらず怪物くん演じる大野くんや

共演者からほんとにいじられてるシーンも多くて“絶対アドリブだよね”って思うほどいじってました(笑)

怪物くんの共演ほんとに大野くんと仲がよくて、一緒に釣り行ったり

旅行も行ったりしてることをよく大野くんがテレビで言っていたので

訃報を聞いたとき大野くんが浮かびました。

きっと大野くんもテレビの前でしったことでしょう。。。

 

本当の思いはやっぱり本人しかわからないので何も言いません。

ただ、新型コロナウイルスのせいで世界中が変わってしまった。

この変化はたとえコロナウイルスが世界中から無くなっても変わらない。。。

そして誰かが亡くなったらその人のことを思って悲しむ人が絶対います😥