久しぶりのコンサート

明日は休日で、私は友達とファミリーコンサートに出かけます。

ケロポンズと言う2人組ユニットのコンサートで、前にも書いた

私が幼少の頃大好きだったトラや帽子店のメンバーだった人がケロポンズとして活動しており

色んな手遊び歌やみんなで楽しく踊れるダンスなどで子どもたちから大人気です!

私の年齢からするとえーーって思われますが、私にとってはケロポンズではなく

トラや帽子店のお姉さんとして好きなんです❢←いや、ケロポンズに失礼だろ!笑

ケロポンズは全国各地でコンサートをしていますが私は名古屋でやるときしかなかなか行けなくて

 

ここ3年近くはコロナウイルスの影響でなかったので、久しぶりのコンサート!めちゃくちゃ楽しみです🎵😄

歌ったり、大きな声は出せないけど、手拍子とかリズムをとりながら楽しみたいと思います✨