元気をもらいました!

昨日は友達と“わくわくファミリーコンサート”行ってきました🎵

コロナ禍になってから3年近くなかったけど、

こんなときだからこそ元気を届けたい!でやってくれました✨

ケロポンズは変わらず元気で息ぴったり!ロケットくれよんのたかしくんは超がつくほど天然なので

今回もたかしくんの天然炸裂!笑(青い服の人です)

そして4人が揃うとほんとおもしろすぎる笑🤣🤣🤣

手遊び歌は事前リハーサルと化しているはずなのに

たかしくんが天然なことを言いすぎてみんなたかしくんに引っぱられて

4人がグダグダすぎて全然進まないし、会場の私達のほうがちゃんとできる笑😂

ケロポンズのポンちゃんに“ステージのみんなちゃんとして!笑お客さんのほうができてるよ笑

一回ぐらいちゃんとやって!笑”とツッコまれていました笑😂(青い衣装の人です)

パネルシアターは前回違うお話でおもしろかったし、絵本の読み聞かせも2つあっておもしろかった笑😂

後半は“エビカニクス”も躍ってほとんどの人が自前の爪をはめて大盛り上がり🦐🦀

ロケットくれよんのさとしくんがピアノ演奏した“あなたへ”は

コロナ禍になってから自分に何かできることはないかと

一生懸命ピアノを練習してるのをインスタでずっと見てるから

すごく感動したし、今のコロナ禍の状況と重なって歌詞がすごく心にしみました。(赤い服の人です)

演奏後、無事に演奏終えて緊張感から解放された安心感とお客さんの温かい大きな拍手でさとしくん涙。

つられて他のメンバーも涙。

“にじ”は、ケロポンズのケロちゃんがじっくり客席を見て、歌いはじめから感極まって涙。(オレンジの衣装の人です)

コロナ禍になって私達がコンサートをずっと楽しみに待ってたように

色んな思いを抱えながら大勢のお客さんと一緒にコンサートができることが

本当に嬉しかったんだろうなぁ〜😢歌い終わったあと他のメンバーもまた涙。

私ももらい泣きしそうになりました😢

 

コロナ禍になってから色々我慢しなければいけないことが増えたけど

歌は本当に元気もらえるし、メンバー自身が本当に終始楽しそうで、

楽しそうにやってるのを見て私達は倍楽しくて、

何よりも会場に集まってみんなで楽しい時間を過ごせるって

今までは当たり前だったことが本当に嬉しいと改めて思いました💕😌

コンサートが終わったあと、楽しかったねー!おもしろかったねー!と友達と色々話しながら帰りました✨😊

また名古屋でコンサートがあったら行きたいな😄🎵

主催のわくわくシンフォニーさん、ケロポンズさん、ロケットくれよんさん

楽しい時間を本当にありがとうございました🎵🥰