5月の誕生日祝い

5月16日に義直くんが誕生日を迎えて、昨日なの花の夕ご飯は義直くんのリクエストメニューで

からあげ、エビフライがメインで、たまごスープと

夕ご飯を作ってくださるたけださんから野菜のマリネと

お祝いのカップケーキを作ってくれました。

夕ご飯の時間になってみんなが集合して、食べる前に

みんなでハッピーバースデーを歌いました🎵

義直くんはご飯食べるときリスのようにすこしずつ口に入れてはもぐもぐ、

口に入れてはもぐもぐ(笑)私の文章で伝わりにくいですがその食べてる顔が真剣でかわいいんです!

そして食べてるときは周りのことお構いなしでご飯に食らいついてます(笑)

ご飯はどれも美味しかったですが、びっくりしたのは開いた形のエビフライ!

エビフライいえば🍤←このイメージだったので

意外にも普通のエビフライよりもプリプリ感があって美味しかったです!これからこのエビフライはまりそう(笑)

そしてたけださんのカップケーキは、ふわふわでチョコレートといちごまで乗っててめちゃくちゃ美味しかったです🥰

 

そして義直くんが食べ終わったあと“Happy Birthday”の飾りの前で記念撮影をして

意外にノリノリで嬉しそうな義直くんでした☺️

改めて、お誕生日おめでとう❣️✨😄