今年も頑張ります❕❕

5月20日金曜日。5月もあと少し!2022年上半期ラスト1か月!!早いーー😂

そんな中今年も私の忙しい時期が始まります!

社会福祉協議会さんから今年もたくさんの福祉実践教室や福祉交流会の依頼を頂き

まずは来週月曜日純也くんと布袋小学校の福祉交流会に行ってきます。

今言われてる段階で福祉交流会が3校?その間に実践教室が細かく入っている感じです。

学校との日程調整でまだはっきり決まっていない福祉交流会や実践教室も入ってくると言われているので

いよいよ今年もこの時期が始まるなと身が引き締まる思いですが

今年からあゆみちゃんが少しずつ実践教室や交流会に参加することになりました!

職員さんが私や純也くん、春江ちゃんの交流会の様子を見てて

あゆみちゃんにもできるんではないかとスカウトしたら

あゆみちゃんも“やってみたいです!”と言ってくれ

新しくメンバーに加入しました!

あゆみちゃんはいつも元気で明るくて、自分の思いを一生懸命話してくれるので

きっと生徒のみんなの前でも明るく頑張ってくれる思います😄

今年もいっはいですが新たにあゆみちゃんも加わり共に楽しく頑張ります!!