暑さに負けました。。。

昨日なの花に帰ってお風呂に入って上がったら暑くて暑くて自分の部屋で今年初の冷房を発動させちゃいました!

ま、昨日入ったお湯がいつもよりきもち熱めのあふれるほど入ってたので

最初は肩までしっかり入れて気持ちよかったけど、すぐに熱くなって5分ぐらいで出たんですけど

それでもあまりの暑さについにスイッチオン!

そして一回涼しい良い思いをしてしまうとダメですね、夜寝るときになんか暑くて2時間だけタイマーかけて寝ました。

先週まで分厚い布団にくるまって寝てた自分がうそみたい(笑)

ま、今週になって明らかに蚊がすごい増えたのでそれだけ夏に近づいてることでしょう。

まだ梅雨にも入ってない今こんなに暑かったらこの夏どんなに暑いだろうと先行き不安になった昨日の私でした😅

そろそろお風呂もシャワーだけにしようかな~