月1連絡会&ついに完成

今日は連絡会の日だったので朝はみんなお母さんと一緒に出勤してきました。

 今月・来月の主な予定と、今のところ決まっている予定、その他の連絡事項などを話したそうです。

 お母さん方、お忙しい中お疲れ様でした。

ちなみに私はいつも連絡会のタイミングでお母さんにホームで足りない物・必要な物を持ってきてもらっています。

今日は、マスクと、友達にずっと貸していた嵐さんのDVDが返ってきたので

久しぶりにゆっくり観たくなり色々持ってきてもらいました❢

今日ホームに帰ったらみようと思います💕

 

そして話は変わりますが、去年の8月に買った軽自動車に仲間が描いた絵をプリントして

ついに先日完成しました❕❕

 自動車を購入したときから仲間達の絵を募集し、

集まった絵から職員さんが話し合い厳選して

業者さんにお願いして、とってもかわいい車になりました🚙

動物がテーマで、良太くん、秀岳くん、渚ちゃん、萌ちゃん、鵜飼みっちゃんの絵が大きくプリントされて

色もはっきりしているので遠くからでも目立ってかわいいですね!

これからみんなで大切に乗りましょう❣️

みなさんもぜひ見つけてみてくださいね💡