これからよろしくお願いします^^

突然ですが、くるみの里に今日から新しい仲間が加わることになりました!

岩下 友希子ちゃん

ちょっと意思疎通は難しいので職員さんからの簡単な情報なんですが

好きなことは、ピアノ、パソコン、はたおり、本を見ること、歌を聴くことが好きで

空に飛んでる飛行機を見るのも大好きなんだそうです。

利用初日の今日は、色んなものが気になるのが色んな所を珍しそうに見て歩いていました。

歌を歌ったりぴょんぴょん跳ねたりしてときどき笑顔で嬉しそうな表情もしてくれます🥰

まだまだ私たちも友希子ちゃんと出会ったばかりなので

これから一緒にお仕事や色んな活動をしてお互い仲良くやっていきたいと思います💕