嬉しいけど…お金が大変

昨日私はとくに予定なく、家で毎週木曜日の訪問リハビリをして

あとはゆっくり過ごしていたのですが、夕方にスマホが鳴って確認すると

SEKAI NOOWARIが今年の3月までやっていたアリーナツアーのライブDVD&Blu-rayが8月に発売されるお知らせでした✨

このアリーナツアーはコロナ禍でありながら2月に愛知で自分も参戦して

めちゃくちゃ良かったので迷わず買うつもりなんですが

一番特典が良いのは1万越え❕❕このライブのチケットと何百円しか変わらない😳

でも大好きな人のものは一番良いやつを買わずにはいられない!😂💕

ということで今日あたり早めに予約しようと思っていたら

今朝くるみの送迎車に乗ってくるみに向かう道中

またスマホが鳴って確認すると、次は嵐さんが

去年の11月から今年4月ぐらいまで公開していたライブ映画のDVD&Blu-rayが

9月15日、嵐さんのデビュー記念日に発売するお知らせでした✨

このライブ映画が発表されたときも9月15日、公開されたときも11月3日CDデビュー日

活動休止中もこうして記念日を大切にする嵐さんが大好きです💕

このライブ映画は3回映画館に観に行ったんですけど

嵐さんのものも一番良いやつを買う以外の選択肢を自分の中で持っていないので買うんですけど

こちらも一番良いやつ、ファンクラブ会員しか買えないやつは1万近く❕❕でもってこちらもライブチケットと何百円しか変わらない😳

自分の大好きな2組がまさか1日違いでDVD発売の発表をするとは❕❕

すっごい嬉しいけど…2万円以上の大出費💦😅しかも8月にまたSEKAI NO OWARIのライブに行くので

ほんとに頑張って働かないと破産しそう😫