明日のためにも体調万全に

昨日はやっぱり体がしんどくて

ホームに帰ってお風呂にササっと入って夕ご飯までベッドで横になっていました。
そして夕ご飯も好きなチキンフライだったのにいまいち進まず残してしまってちょっと悔しいです😂

今日はだいぶ元気はありますが、まだちょっとお腹痛いです。

そんな中、明日は布袋小学校の2回目の福祉交流会が決定しました!←いや、自分が今日はじめて聞いただけ(笑)

午前中2コマ、純也くんと一緒に行ってきます。

明日の交流会ボッチャをするので私の腕の見せどころ!

でも最近の調子はヘタでもなく、すごい良い所に行くわけでもないなんとも微妙な成績。。。

今日もゆっくり休んで明日は万全な体調・コンディションで良い成績が残せるように頑張ります❕❕