ちょっと寂しいです

週末の土曜日。今日は江南短大の実習最終日です。

最初のうちは仲間とどう接していいかわからない様子でしたが

一人一人の個性や特徴をよく見て一人一人に合った接し方をして仲間達も自然と仲良くなりました。

私もトイレ介助を何度も見てもらったり、食事介助をしてもらったり

なの花ホームで私のお風呂見学をしてもらい、頭を洗ってもらったり、身体を洗ってもらったり、

小竹さんとは同じセカオワファンだとわかりセカオワの話でいっぱい盛り上がりました❣️💕

とても楽しくてあっという間でした✨😄

また遊びに来てくださいね〜😌

実習本当にお疲れ様でした!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    よしだ。 (土曜日, 18 6月 2022 21:47)

    あっという間の2週間でしたねー。
    またきっと会える日が来ると思います。

  • #2

    悠花 (水曜日, 22 6月 2022 11:25)

    テスト