ようやくリリース

6月22日水曜日。本日、SEKAI NO OWARIのNewシングル『Habit』が発売されました‼️

4月の終わり頃に発売の情報が発表され、5月の頭にミュージックビデオが解禁されると

そのミュージックビデオの独特でおもしろいダンスが話題になり 

TikTokで“#Habitダンス”が大バズリしています。

ミュージックビデオだったり歌番組ですでに何度も歌ってるので

新曲の嬉しさはあまりなく、“ようやくCDが出たか”という思いが強いです😅

ちなみに今日女の子の仲間達は、夜放送されるテレ東音楽祭を楽しみしています🎵

ジャニーズをはじめ、30組?以上のアーティストが出演します!

奈々ちゃんは朝から何回“今日はテレ東音楽祭です!ジャンジャジャーン!”と言ってるでしょうか?笑笑笑

番組表をチェックしていませんが、セカオワも出るかもしれないので私も観たいと思います❣️