6月の誕生日祝い

昨日6月24日に高味美智代さんが誕生日を迎えて、昨日なの花の夕ご飯はみっちゃんのリクエストメニューで

ハヤシライスとマカロニサラダ、たけださんから中華風のきゅうりと

お祝いのバナナケーキを作ってくれました。

夕ご飯の時間になってみんなが集合して、みっちゃんの席に“Happy Birthday”の飾りを飾って記念撮影をして

食べる前にみんなでハッピーバースデーを歌いました🎵

とってもいい笑顔の写真が撮れました📸🥰

ハヤシライスは、誕生日ということで贅沢に牛肉がたくさんのハヤシライス

“やっぱりハヤシライスは牛肉が一番うまい!”と思いながら食べました。

みっちゃんも大きな口でほうばっていました😋

そしてたけださんのバナナケーキは、ふわふわで口に入れた瞬間から

バナナの味と香りが広がってスライスアーモンドめちゃくちゃ合ってて

本当に!美味しかったです🍰💕今のところ私の中のたけださんの手作りデザートランキング1位です❕❕

 

改めて、みっちゃんお誕生日おめでとう❣️✨😄