くるみの里、冷やし中華始めました!

はい、今日も朝から雨がずーっと降り続いておりまして

ジメジメ蒸し暑い一日ですが、今日はくるみの里で今年初の食べ物が出ます!

冷やしラーメン(冷やし中華)でございます🍜

私は麺類大好きで、冷やし中華はトップ3に入ります。

今朝もホームで冷やし中華の話になり、“私は冷やし中華にマヨネーズをかけて食べる”って言ったら

ホーム職員の山中さんは“なんかこの辺の地域はマヨネーズかけて食べる人多いよねぇ〜私はあんまり食べたことないけど笑”

そして江里ちゃんには“えー美味しいの?”と言われました。

私は逆に2人のリアクションが意外すぎて

当たり前のようにこの辺の人は冷やし中華にはマヨネーズをかけて食べるもんだと

思っていたのでえ⁉️ってなりました(笑) 

 

みなさんは冷やし中華にマヨネーズかけて食べますか?かけないで食べますか?どうかお声を聞かせてください💡

(写真の冷やし中華は私のではありません笑)