ひまわり畑

相変わらず毎日雨で、かつ、ジメジメ蒸し暑い日々ですが

くるみの里の畑に夏と言えばのひまわりが咲いています🌻

ちょうどなの花のホームのリビングから見えるのですが、位置的にひまわりが背を向けているので

リビングからだとぱっと見でひまわりだとはちょっと分かりにくくて

この前岩田さんに“あれ?悠花さんひまわり気付かなかった?”と言われて

改めて見たら、結構背も高くて花も大きくて本当に立派です。

ひまわりを見ると夏感をすごく感じますよねぇ~🌻

ちなみに私も本当はひまわりの夏に生まれる予定だったんですけどねぇ~😅

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    よしだ。 (水曜日, 13 7月 2022 06:25)

    ひまわりはウクライナの国花だね。
    たくましく育って平和を願いたいものです。