私の連休

今週も始まりました!6月は祝日がなかったので久しぶりの連休でしたが

毎日の不安定な天気や、また再び拡大しているコロナウイルスにより

おもいきり旅行とかも難しいですよねぇ。

私は日曜日に家に友達が遊びに来てご飯を食べて

色々話したり、テレビを見たり、アプリで遊んだりして

久々にお互いの予定が合って夕方まで一緒にゆっくり過ごせて楽しかったです🥰

そして昨日はずっと録りだめてある録画を今さらながら見まくって

夜はSEKAI NO OWARIの生配信があったのでスマホで見ました。

来月からドームツアーが始まるのでツアーの大まかな内容が発表されました。

 私もツアー初日であるナゴヤに行くのでメンバーからの話を聞いて楽しみが倍増していますが、

コロナウイルスが拡大しているので無事に開催できることを祈るばかりです🥺