ワクワク

7月22日金曜日。

今日もくるみの里は職員さんも仲間も元気で、それぞれお仕事いっぱい💦

コロナに負けずに今日も一日頑張ります❕❕

今日から私の友達が3泊4日でホーム泊まります。

友達から、“金曜日は寝るギリギリまではるちゃんの部屋にいる”と前から宣言されています(笑)

いつもなら土日はなの花のみんなは家に帰るので友達と一緒に女子のケアホームに泊まるのですが、

4日間ずっと一緒になの花で過ごします🥰

そのうえ私は金曜日から来週の水曜日まで家に帰らず、5泊6日ホームで過ごします❣

日中は普通にくるみで仕事もあるので帰る日になったら多少疲れが出るかもしれませんが、

すごく楽しい5泊6日になりそうです❣️❣️🥰🥰