日曜日の出来事

お休みありがとうございました。

 

日曜日の出来事について書きます。

 

金曜日から私の友達がホームに泊まってたので

私も土曜日は家に帰らず一緒に泊まって

日曜日、3時間だけ2人でお出かけして江南西アピタに行きました。

まず腹ごしらえでマックのポテトとナゲットを食べて、ぶらぶら買い物〜✨

 

西アピタは普段なかなか頻繫に行かないので

2階から順番に回って、“何かお揃いのもの買おうよ~”ってことになり

2階は一通り回って、1階でたまたま入ったお店で一目惚れ😍

ぱっと見てイヤリングだと思い店員さんに聞くとピアスと判明💧(2人とも穴開いてない😅)

だけどあまりに可愛くて諦めきれず、アクセサリー・小物系作りが得意な私の友達にSOSしたら

即返事がきてイヤリングに変えてくれることに❕で、赤と青を買って片方ずつ交換しました💗💙

来週友達がきてやってくれるので楽しみです🥰

いつも私のわがままになんでも応えてくれる友達に感謝です😌

 

そして帰りにスタバの桃フラペチーノを買いました。

果肉たっぷりで桃好きにはたまらない🍑💕みなさんも是非飲んでください✨