7月最後の日

今日で7月最後のくるみの里です。

戻り梅雨と言われた雨もいつの間にか落ち着いて

次は台風で天気が崩れる日が増えるかもしれませんが

それ以外は猛暑の夏が続きそうですね😅💦

そしてコロナウイルス第7派、過去最高の感染になっていて

再び生活がしづらい日々ですね。

今のところ全国的な行動制限はしないようですが

やっとコロナ前の日常生活に戻りつつあったのに

いつまでコロナと共存していかなければならないのでしょうか!?

私は最近コロナ前の記憶が若干薄れつつあります😅

ま、8月も暑さによる体調もコロナウイルスによる体調も気をつけながら

みんなで元気に頑張っていきたいと思います❕❕