朝礼での話題

今朝の朝礼で岩田さんからこんな話がありました。

“自分で目標立てて今頑張っていることはありますか?”という質問に

春江ちゃんが“DVDを買うために頑張ってお金貯めてます”と言って

川野くんは毎日家でウォーキングマシンを30分頑張っているそうです❕

そして岩田さんも最近体力の衰えを感じているようで

なんとか続けてできる体力作りの方法はないかと

夕方のお散歩や、くるみの里まで自転車通勤とか試してみてそうですが

3日と続かず、家で30分間自転車を頑張って漕いでいるそうです❕

岩田さんが“みんなの前で宣言したら頑張って続けられるかな?”と笑っていました(笑)

是非一日でも長く続けてもらっていつまでも元気な岩田さんでいてほしいです。