私の休日

昨日も一日家でゆっくり。お昼過ぎに起きてご飯を食べて

暇だったので今さらながら1月の松潤のドラマを一気に観ました。

ドラマ放送当初はちゃんとリアルタイムで観ていたけど

タイミングが少しずれると“録ってあるからいいやー”になり

全部録画してあることに満足して全部ちゃんと観るのがだいぶ後になってしまう私です😅

改めて観たら、松潤には今までになかった役柄だけど

自分のことは最後で相手のことを一番に考える所が役柄と松潤自身の性格と重なって

温かいドラマだな~と思いながら観ていました。

ちなみに最近まで放送していたニノのドラマはハラハラドキドキする内容と

ニノの演技力に心奪われて、12月にDVD&Blu-rayが発売されるので

この前予約をポチってしまいました❕

ドラマのDVDはどれも2,3万するので今までは欲しくても自分の録画で我慢していたのに

今回のニノのドラマは超ドハマりして自分の欲が抑えられなかったです😂

いっぱい働いて自分のお給料稼ぐぞ―――――――❕❕

っと、私の趣味趣向ネタでごめんなさい(笑)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    吉田。 (土曜日, 20 8月 2022 07:53)

    私は濱田岳が好きでニノのドラマも楽しみました。