今週も元気にがんばるぞー

今週も一週間が始まりました!

今日は久しぶりに瑠南ちゃんにも会えて嬉しいです。

今日のネジ班はお仕事がいっぱいあるようですが

なんとか今日一日で全部終わらすように頑張る!と朝礼で言っていました。

みんながバタバタと色んな忙しい音が聞こえてくるのも

私は久々ですごく懐かしさを感じています😢

今日も元気にそれぞれのお仕事を頑張りましょーーー!!

どうでもいいですが、今私の頭の中はなぜか“ねこふんじゃった”が流れています🐱笑

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    よしだ。 (火曜日, 13 9月 2022 07:46)

    素敵な仲間たちからは元気、勇気をいっぱいもらえるね。