不思議な木曜日

9月22日木曜日。そう、いつもならお休みの木曜日なんですが

明日が祝日なので土曜日とお休みを入れ替えて3連休しちゃおうということで

今日は出勤になって、いつもよりは少ない人数ですがいつもと違う日にみんなに会えてうれしいです。当初はみんなで一緒に日帰り旅行の計画でしたが

予定を変更して、少人数で楽しめることを職員さんが考えてくれています。

第一弾として今日は2グループがそれぞれ違う所に一日お出かけしています。

その人たちは朝礼前に“お出かけ行ってきまーす❕❕”と嬉しそうに出かけていきました✨

もちろん今日お仕事を頑張っている私達や今日お休みしている人も

順番に最終的には全員がお出かけできるそうなので

今日残っている私達は次出かける日を楽しみにしっかりお仕事を頑張りたいと思います!

ちなみにお昼のメニューはとんかつだーーーー!いっはい食べるぞ――――❕❕

 

今日お出かけ組の様子はまた紹介します。