今日の夜は

今週も一週間が始まりました!

今日は週明けだからか車がすごく多くて

到着がいつもより少し遅くなってしまったため

まだ2,3人の仲間と職員さんしか顔を見てないですが

元気な話声と忙しい仕事の音が聞こえてきます。

先週休みが多かった分、それぞれのお仕事を頑張ってやっていきたいと思います。

そんな今日は遅ればせながら、なの花ホームの仲間の誕生日祝いをします❕❕

8月の終わりに裕哉くんの誕生日だったのですが色んな都合によりできなくて

今月9月の半ばに堀井さんが誕生日だったので

2人一緒にやろうと月曜日が一番仲間が揃うので今日やることになりました!

メニューはたけださん特製の3色どんぶりと野菜サラダと

そしてたけださん手作りデザート🍮誕生日祝いのときはデザートを事前に家で作ってきてくださって

いつも本当にありがたく、今までのデザートどれもメチャクチャ美味しくてみんな大絶賛しています✨

今回のデザートは何かな~🥰←実は一番のたけださんのデザートファンです💕

裕哉くんは誕生日からもうすぐ一ヶ月なので誕生日感はあまりないかもしれませんが

久々の誕生日祝い、裕哉くんと堀井さんに全力で歌をうたってお祝いしたいと思います🎵😊

堀井さんは気分が良いときに吹いているトランペットは今日出るのでしょうか📯

また様子をお伝えしまーす。