水族館&焼き肉

今日と金曜日は木曜日のお出かけ組の様子を書きます。

 

まずは名古屋港水族館と焼肉組みから。

メンバーは、崇行くん、秀岳くん、久斗くん、夕貴ちゃんと、高島さんと大塚さんの6人。

高島さんはミステリーツアーと言っていましたが、みんなにバレバレでした(笑)

くるみを9時に出発して道中は結構雨が降っていたそうですが

水族館に着いた頃には奇跡的に晴れてきたそうです。

水族館では崇行くんは魚にまったく興味なく完全スルーで

焼肉を食べる前なのに売っていたからあげとチュロスと炭酸ジュースを爆食いしてたそうです(笑)

他の4人はせっかくだから全館回ろうと必死に歩き回り

なんとか制覇して午前中のイルカショーまで見て

腹ペコで焼肉へ向かったそうです。

焼肉では、時間制限ありの食べ放題だったので高島さんと大塚さんが一生懸命焼きまくって

みんなにお腹いっぱい食べてもらうために頑張ったそうです。

秀岳くんは普通のお肉の他にせっかくだからとはさみで切って食べる大きなお肉を

高島さんに、葉っぱで巻いて食べると美味しいよっとすすめられ

葉っぱもいっはい頼んで大きなそのお肉も最終的に4枚ぐらい食べたそうです。

久斗くんと夕貴ちゃんも色んなお肉を少し自分でも焼きながら

とても嬉しそうにいっぱい食べていたそうです。

そして崇行くんは水族館ですでにいっぱい食べたのに

大盛りご飯に、お肉をあげると次から次へと食べ

デザートもアイスクリームとケーキを食べて

お腹はちきれそうぐらいパンパンなって15時過ぎにみんな帰ってきました。

“水族館と焼肉行ってお肉いっぱい食べてきましたーー❕❕”とめちゃくちゃ嬉しそうに帰りの会で話していました。

 

また金曜日お伝えします✨