エアポートでショッピング

さあ今日は木曜日のもう一つのお出かけ組の様子について書きます。

こちらのほうが前日に決まった感じでまさにミステリーツアー。

場所はエアポートウォーク名古屋空港で、メンバーは結夏ちゃん、裕哉くん、美子ちゃん

鈴木さん、柳さんの5人。

こちらも9時15分頃くるみを出発し、10時過ぎに着いて

平日だったので人は少なめで動きやすかったそうです。

ゲームセンターに行ってメダルのゲームをしたり、UFOキャッチャーで遊んだり

お昼ご飯はフードコートでマック。職員さんたちは“せっかくここまで来たのに

みんなしていつまでも食べられるマックかよ!”と内心思ったそうです(笑)

でも今の時期しか食べられない月見バーガーを食べてとても美味しかったと言っていました。

ご飯のあとは少しゆっくり色んな雑貨屋さんを見て回り

それぞれ好きなものを、裕哉くんは甥っ子にあげるキーホルダーと

おやつにミスタードーナツを買って、結夏ちゃんも何か買ったようなのですが

“ナイショーー、ぜったいおしえないーー”と

私もあきらめず“えーおしえてほしいなぁ~~”と何回も聞き出そうとしたけど、、、ダメでした😂

でも“ナイショーー”と言ってる顔がめちゃくちゃ嬉しそうで

鈴木さんが“結夏さんが一番テンション上がってたんだよ!笑”と教えてくれました(笑)

そして期間限定?の駄菓子屋さんがあったそうで

みんなで好きなお菓子をいっぱい買って

とても楽しく過ごしたそうです✨🥰

 

さあ次は、誰がどこへ行くんでしょうか⁉楽しみですね💕